マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

私の髪に合うシャンプー ナプラ ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント S

先日お試しサイズで試して、
いい感じだったシャンプーの現品を買いました。

 

ナプラ ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント S しっとりタイプ300ml 250gまとめ買いセット

ナプラ ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント S しっとりタイプ 300mL 4,752円

 



f:id:scude:20170205193438j:image

 懸念していた
ジャータイプのトリートメントも
無事、100均のポンプに詰め替え完了。

 

1つ気になるのは、
湿気でシャンプーが痛むらしいこと。

 

これより大きい詰め替えサイズの方が
お得だったのですが
シャンプーが痛みやすく、
この200mLのサイズでも
お風呂に置きっぱなしにすると、
使い切る前にダメになるらしい。
(トリートメントは大丈夫らしい)

 

空気に触れない真空タイプのボトルは
ここまで大きいものがないので、
とりあえず、このまま様子を見ることに。

 

どれくらいで劣化するんだろう…。
安いシャンプーではないので、ちょっと心配です。

 

 

 

ぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキング