マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

泡がへたらない!もちもち泡洗顔

今回は、洗顔です。
 
f:id:scude:20161001153231j:image
ラフラ マシュマロオレンジ 150g 2,000円+税
 
 
 
先日のクレンジングに引き続き、
洗顔もラフラの商品を使っています。
 
これは、エアゾルなので
ワンプッシュで泡がでてきます。
時間のないときに便利。
 
以前、プッシュ式の泡洗顔を使っていたのですが、
(たしか、マツキヨブランド)
泡がすぐへたるので一回買って終わりでした。
 
でもこれは違う!
 
もう一本買ってあったので、泡を出してみました。
かなり寄りで撮ったら、ピント合わせが難しい。。
 
f:id:scude:20161001153250j:image
泡はキメ細かく、弾力があります。
へたりにくく、洗い流すまでしっかり顔に乗っています。
洗い上がりはさっぱり。
 
AHAが入っていますが、
乾燥性敏感肌の自分でも刺激を感じることなく、
つっぱり感もなし。
 
というわけでリピートです。
 
他にも洗顔アイテムはたくさんあるのですが、
とりあえずこれは常にバスルームに置いておくつもりです。