マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

銀座ディナーの化粧。

またまたきちんとメイクをどうしよう問題が発生。

銀座ディナー。

カジュアルとはいえ、銀座だし。ディナーだし。
ということで、またまたランコムに登場願いました。


f:id:scude:20161001153539j:image
ランコム タンビジョネア

 

前回のタンミラクもそうですが、
かなーり前のグロッシーボックスに入っていたものです。


色は、タンミラクと同じ。
ちょっと黄色い気がするけど、時間が経つとなじみます。

ここで、製品情報を調べていて、気が付いた。
タンビジョネア、生産終了しているのね。

 

コンシーラーと一体型、というのを見て、
コンシーラーを使いこなせている人ってどれくらいいるのだろう?
(私は使いこなせていません)と思ったのですが、
やっぱり使いこなせないって人や、
いろが合わない(一色だけだし)という人がいたのだろうと想像。

 

それにしても、コンシーラーを使いこないしている人って
どれくらいいるのだろうか?
私は、買ってはみたものの、使いこなせず、
ファンデーションを重ね塗りしてしまっています。

 

ファンデとコンシーラー、どちらがキレイに仕上がるのか、今度試してみよう。