マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

デリケートに好きして。

今回は使い切りではないのですが、

久々にモニターに当選したのでご紹介します。



f:id:scude:20160911232801j:image

サマーズイブ フェミニンウォッシュ ノーマルスキン

 


デリケートゾーン専用ソープです。

 


これまで、デリケートゾーン専用ソープは以下を使っていました。

 


pHCareはどこでも手に入るし、
デリケートゾーン専用ソープの先駆けというか、
「こういう商品があるんだ!」と世に知らしめた代表商品ではないかと。

ただ、これが切れてしまい、たまたまもらったデリケートゾーン用固形石鹸を使ってみたのですが、これが、ちょっとしみる。

 

なのでボディソープにして、さてどうしようか、と考えていたところに運よく当選。


最近はかなりこの手の商品が増えましたね。
その中でも、サマーズイブはドラッグストアでも見かける商品。
毎日使うものなので、買いやすいことは大事ですよね。

 


f:id:scude:20160907141538j:image

手に出してみると、ほんのり紫色。
パッケージに合わせているのでしょうが
個人的には色はいらないかなーと。

香りもついてるようですが、

ほとんど感じない。
pHCareよりも香りが少なくて、良いです。


泡立ちは少ないですが、

とくに問題なく洗えます。
流せばヌルつきもなくすっきり。


私は、ボディソープなどは、ある程度香りが欲しい気がしますが、
やはりデリケートゾーンを洗うなら、
色・香りなどの添加物は少ない方が好ましいという考え方です。


というわけで、全体的に好印象です。
価格もpHCareよりも安いし、

パッケージもかわいい。
ただ、ポンプ式だともっと使いやすいかな。

 

というわけで、これから毎日使います。
使用する量も少ないので結構持ちそうです。 

 

 

 

 

サマーズイブのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルボックスジャパン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
ピルボックスジャパン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]