マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

続かない毛穴ケア

今回は、パウチです。

そうそう、使いきれるわけでもないので。

 

というか、パウチもこんなに出てきて。。

 

f:id:scude:20160823015118j:image

あう。。なんてこったい。

 

旅行の時に持っていこう。とか


今の化粧品が切れたら使おう。

とか思っていても

結局忘れて溜まってしまう。

その結果がこれです。


ひどい。


ここもちょこちょこ

使っていこうと思います。


というわけで。

今回の使い切りは、毛穴美容液。


f:id:scude:20160823015225j:image
デルメッド 毛穴ケアエッセンス

 

というのも、ここ最近、

毛穴が目立ってきたのでこれをチョイス。

 

頬の毛穴がとくに酷く、

歳取ったなぁと思いながらぬりぬり。

すごーく伸びがいいので、


このパウチ1つで全顔塗っても余る量。


ただ、こういうケアは

続けないと意味がない。


実はこれは現品もある。。

 


f:id:scude:20160823015332j:image

20mL 4,000円+税

 

というわけで、

しばらく使い続けることにします。