マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いけれど機能性はどうなの?コスデコのフィックスミスト

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 マスク生活が始まってからというもの、手放せなくなったフィックスミスト。 今まで、コーセー→舞子はん→マキアージュと使ってきたが、そろそろなくなりそう。 scude.hatenablog.com マキアージュ、とても良いの…

ホントのとこどうなのさ。口コミ絶賛の赤ティルティル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 去年の夏頃にティルティルのクッションのミニサイズを買っていた。ここに書いたかなと思っていたが、記載がないようなので使い心地をまとめておく。 いろんなところで絶賛されているティルティルのクッション。…

肌が揺らいでしょうがない!2023年1月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 あっという間に節分もおわり、恵方巻を食べ忘れたことに気がついた。花粉も飛び始め、肌が荒れてスキンケアの見直しを余儀なくされた1月の使い切り。 ・ミグハラ シャインカーミングデイリーパック 30枚 3,700円…

"とろぱしゃ"なテクスチャーが気持ちいい。リニューアルしたオルビスユーの化粧水。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 オルビスユーのスキンケアは発売当初のピンクのボトルは使ったことがあるものの、私にはとろみが強くて合わないなと思ってそれきりだった。 白いボトルに変わってからも、テクスチャーはそんなに変わらないかな…