マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とろけるクリームにやられた!パワーエステクリームEX

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 溜まりがちなサンプルを定期的に消費していくシリーズ。今回はクリーム。 セブンフロー パワーエステクリームEX サンプル10g セブンフロー パワーエステクリームEX 30g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Ya…

掘り出し物か?金ドブか?それが問題だ。買ってよかったSHEINコスメ雑貨

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 中国の激安アパレルで有名なSHEIN。私もいくつか買ってみたが「まあ、この金額だと妥当だよね」という感じ。服は「10代ならありかも」という感じで、40代の私は2着買ってどちらも失敗。雑貨は使えるものもあった…

ぐっすり寝たような肌になる?!ミシャの紫アンプル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 韓国コスメは、韓国ならではの個性が際立っているものと、有名なデパコスのジェネリックなものとがあると思うが、この美容液はジェネリックタイプの有名な美容液かなと思う。複数のYouTuberさんがおすすめしてい…

清潔さか。幸福感か。それ以前の問題か。100均のペーパータオルを試してみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 100均に洗顔タオルが売っていたので。あまり期待せず買ってみた。 ダイソー やわらか不織布タオル 110円 以前、イトーのペーパータオルを使っていたが、ロールタイプで毎回タオルを切り離す必要がある。しかもか…

チークをなくした。代わりはあるか?おすすめプチプラチークを試す。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 少し前から、メインで使っていたロムアンドのチークが見当たらない…。一体、どこで亡くしたのか、もしくはどこかのカバンや服のポケットに入ったままなのか。 ローラメルシエなど、他にもチークがあるのだが微妙…

今更だけど。2022年もお疲れ様でした!2022年12月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 一年が過ぎるのが早すぎる。振り返る暇もないままに2023年に突入してしまい、休む間もなく働いている。今年はもう少し、落ち着いたペースで過ごしたいと思っている。 が、ここは去年より頻度高く更新したい、そ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 マキシマダムの過剰な日常です。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 去年は転職したこともあり、在宅から出社へと生活の大幅な変化もあり、あっという間の1年でした。 ブログの更新が滞る日も多くて、ここで「ガ…