マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼門。だけど使いたい。ピンクブーム到来。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日、LIPSで買ったものの中に、ピンクのアイシャドウがあった。それがよかったので調子に乗ってまたアイシャドウを買ってしまったので、あわせて使った感想などを記録しておく。 キャンメイク ジューシーピュア…

クーポンの罠にはまって。はじめてのLIPS買い。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 @cosmeと並ぶ口コミサイトに成長したLIPS。私もちょくちょく参考にさせていただいている。 少し前から、LIPS内で買い物ができるようになり、そのタイミングで1,000円クーポンが配布されていた。まだ買い物できる…

今更ながら。メガ割購入品開封。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 メガ割りで買ったものが届いた。 今までは、届いたらすぐに開封していたが、今回はそろうのを待って、ちょっと嫌なことがあった日に一気に開封した。 至福。 実は、1品、楽天スーパーセールで買ったものが紛れて…

あれ?メガ割りより先に届いた?試してみたかったグルタチオンクリーム。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今回のメガ割りで購入を見送ったクリームが、楽天でメガ割りと同じ価格で出ていた。 あれ?ポイントついたら楽天の方がお得かも? と、勢いで買ってしまった。 楽天で買っても韓国から送られてくるので、メガ割…

花粉が飛ぶと消費が減る。2022年3月の使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 桜が散りはじめた東京は、今日が最後の休日お花見になるかな、と思っていたら雨。花見の準備をしていたが、それらは自宅で食した。 春の気配と同時に花粉も飛んできているようで、少し前に近所を徘徊したところ…