マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太い・濃い眉毛を染めるなら。エクセルのアイブロウマスカラ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 私は眉毛が太い。 眉毛全体というより、眉毛の一本一本が太い。そのため、しっかり染まらないと「あんまり、印象が変わらない」という印象になってしまう。 そんな私がはまったのが、デジャヴだった。 scude.hat…

ショートステイin実家。ミニサンプル消費について。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 年末年始。ほんの少しの時間だが実家に帰っていた。年末からオミクロン株の流行があり、またしばらく帰れなくなるかも…と思ったこともあり、弾丸での帰省になったが、家族の元気そうな姿が直接確認できたので帰…

毛穴が気になる2022。トーンアップ下地という鬼門を知る。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 突然だが。 毛穴が気になる。 いまに始まったことではないのだけれど。 で、9月のメガ割でこれを買ったのだが。 アピュ ジューシーパンスキンケアプライマー 1,980円(税込) MISSHA Apieu JUCIY PANG スキンケ…

新たなリピ品との出会いあり!2021年12月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 年内にアップしようと思っていた12月の使い切り。間に合わなかったので新年1回目の記事となった。相変わらずのスタートですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。 ・ダブ オイル泡クレンジング 135m…

あけました2022。

明けましておめでとうございます。 マキシマダムの過剰な日常です。 2021年は、メイクやスキンケアへの興味への幅が広がったように感じた一年でした。 ただ、その割に記事にできていないことも多く、興味の広がりとは別に、行動の面においては消極的になって…