マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみのzozo glass。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ずっと届くのを待っていたzozo glassが届いた。 早速、アプリを立ち上げてみたら。 えっ? 私の携帯端末では使えないことが判明。 悲しい。 楽しみにしていただけに悲しすぎる。 確かに最近、充電が持たなくなっ…

もう届いた!Qoo10追加購入品、魔女工場ビフィダアンプルミスト。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日、Qoo10のメガ割りでの購入品を紹介した。 scude.hatenablog.com そのうち、1品がなかなか発送されず、キャンセルして別のショップから買い直した化粧水が記事を上げた直後に届いた。 魔女工場 ビフィダアン…

配送パニック!?2021年3月のQoo 10メガ割購入品。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 2021年3月のメガ割、これまででいちばん買い物したかも知れない。 メガ割では大量の品物が動くこともあり、配送に時間が掛かることは了承済み。 なんだけど。 発送で「ちょっとこれは…」と思うことがあった。今…

花粉との戦いが再開。2021年3月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 花粉の影響か、肌のかゆみが出始めた3月。そんな中、ちょっといろいろお試し中。肌の反応が何に影響されているのか見極めが難しいときになんではじめちゃったかなーと自分でも思う。思うがまま。気の向くままっ…