マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の幼女が目を覚ます。キャンメイクの限定ネイル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ポリッシュにハマるきっかけとなったキャンメイクから、ネイルの新色&限定色が発売された。 画像引用:ローリエプレス N39プティバレリーナ<新色>:ちらちら輝くピンクパール入り。肌から浮かないくすみピンク…

歯みがき、上手かなーぁー?

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 コロナ禍で、歯のクリーニングを後回しにしていたところ、立て続けに詰め物が取れてしまった。いいかげん我慢ができなくなったので歯医者に行ったところ、外れてしまった詰め物の下に虫歯が見つかり治療してきた…

パケの可愛さだけじゃない!意外と使える、ハーシーズアイシャドウパレット。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 過去に買ったがブログに乗せていなかったものを振り返るシリーズ、今回はアイシャドウ。 エチュードハウス ハーシー プレイカラーアイズミニ オリジナル 2,000円+税 【ETUDE HOUSE】hershey's アイシャドウ プ…

早くしないと大変なことに!アクアバブモデリングマスク。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今回は買って満足してしまって、ストックと化したアイテムを消化していきたいと思う。 一時期、めちゃくちゃよく見かけて気になって買ったものの、コロナの影響か、配送に時間がかかった。その間に、自分の中の…

サンプル消費多め。2020年6月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年が半分も終わってしまった。 続々と上半期ベストコスメが発表されており、私の物欲もマックスだ。手持ちを整理してなんとか押さえ込もうとしているが、うまくいくかどうか…。 今月も少ない使い切り。いろい…

新しきことは良きことなり。2020年の日焼け止め。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 去年の日焼け止めを使ったら。 あれ?なぜだろう?自然に、涙が、出てくるよ。 目が!目が!し、しみるー! しかも顔が、か、かゆいぃー。 犯人はこちらです。 いやいや。この日焼け止めがダメなんじゃなくて、…

コロナ禍での衝動買いその2。夏のオレンジを手に入れる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 まだ自粛ムードが漂う6月。またしても、衝動買いしてしまった。 前回はこちら。 scude.hatenablog.com ろくに化粧もしていないが、暇に任せて流し見るTwitterにはコスメ情報がひっきりなしに流れてくる。気にな…