マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーマローラーの威力にひれ伏す。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 会社の同僚に、美容オタクがいる。その同僚とランチをしながら、最近試したものの中で効果があったものは何かと聞くと、「ダーマローラー」だという。 たしかに最近、ダーマローラーの良さはあちこちで目にする…

女優肌になれる?エクスボーテのクッションファンデを試してみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ずっと気になっていたエクスボーテのクッションファンデをお試しさせていただきました。 エクスボーテ ホワイトカバークッション 17g 4,800円+税(ケース900円+税) madrex.com 私は当初、プラザに買いに行っ…

改めてテスターの使い方、考えてみませんか?

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 昨日、某店舗にて、テスターの口紅を唇に直接塗っている人を見かけた。それを見て思ったことを書いておこうと思う。 ----------------- コロナウイルスの国内感染が確認できたあたりから、私は…

異臭事件発生。眉マスカラの交換はお早めに?! 

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 眉マスカラから異臭がする。少し変なニオイがするな、と気が付いていたのに気づかないふりをしていた。すると、なんとなーく眉が痒い気がしてきた。で、ブラシを嗅いでみた。 !!!!! こりゃいかん。だめだだ…

iHerb、初のLOVE LETTER。バレンタインコードでお得にお買い物。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 なんと!iHerbのLOVE LETTERに、Easy Dewが来てたよー! 画像引用:iHarb 人気のシートマスクはないけれど、そのうち追加されるといいな、と期待しつつ、さっそくクリームを2種ポチってみた。 jp.loveletter.iher…

肌状態が乱高下。。2020年1月の使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 あっという間に2月…。はやい。早すぎる。というわけで1月の使い切りはこちら。 ・ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター 320mL オープン価格・セラブレス フレッシュブレスオーラルリンス マイルドミント8…

ブラシの下克上勃発。追いアンシブラシ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 去年、アンシブラシでファンデーションブラシを買った。 scude.hatenablog.com それ以来、ほぼこれで顔を作っている。完全に手放せなくなった。それで他のブラシも気になってきた。日本でもweb購入ができるよう…