マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年甲斐もなく、ぐでたまにやられる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 洗顔やメイクをするとき。前髪、どうしてますか? 私は幅広のヘアバンドを愛用している。 ふかわりょう状態。ヘアバンド外すと、前髪がおっ立ってることすらある。髪がぱらぱら落ちてこないし、ヘアバンド一個で…

とうとう買ってしまった。初ヴォリュプテシャイン!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ずっと欲しいと思いながらも、思いきれなかったリップがある。それがYSL のルージュ ヴォリュプテ シャインだ。 ひと塗りで恋に落ちる、キスしてるみたいな快感 官能的な色と艶、心地よくとろけるテクスチャー。…

久しぶりに服を買った。買いまくった。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 久々に、服をかなり買ってしまった。平成最後の買い物だった。 服を断捨離したいと思い、「買わないチャレンジ」をしたのが1年ほど前のこと。 scude.hatenablog.com それからというもの、「買わない」ということ…

2019年、4月の使い切りまとめ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 これまで、使い切りを中心にこのブログを書いてきたので、「使い切り&次に使うもの」の1記事が出来上がることが多かった。 が、1記事に2つの商品が掲載され、使い始めたばかりのものはそこまで多くの感想も書け…

令和になったが、化粧はどうだ?

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今更ながら。令和になりました。 新時代の幕開け。いきなりの10連休。旅行の宿がとれなかった私は何もせず、ただひたすらにだらだらしました。でもなぜだろう、疲れた気がするのは。。 そんな、寝てるか、飲んで…