マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ちょいとパリへ行ってきました。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

前回からだいぶ時間が経ってしまった。というのも、パリへの1週間の出張が決まり、それに伴う業務の前倒し、引継ぎ、などなど、国内での業務も盛りだくさんで、現地でもほぼ毎日仕事。怒涛の2週間だった。人生初のパリ。けれど、あくまでも仕事。しかも忙しすぎて、何も調べる暇がないまま、とりあえず荷物だけ詰めて飛行機に乗ったのだった。

 

とはいえ、上司の気遣いにより自由時間ももらえたので、美術館に行ってみたり、朝ご飯にクロワッサンを頬張ってみたり、伝統料理を食べてみたり。

 

 

忙しいながらも、思いの外楽しめた。買い物はそれほどできなかったけれど、激安薬局として有名なシティファルマにも行けた。

 

のだけれど。

 

実は、宿泊料金が過剰に請求されていることに帰国してから気が付いて…。

 

現在、返金交渉の真っ最中。。

 

しかも、帰国したら出張中にたまった仕事も山積み…。

 

というわけで、もう少し、更新が止まってしまうかも。

 

書いておきたいことはたくさんあるんだけどなぁ。

(トラブルもいろいろあった…)

 

というわけで、時間ができたら更新する。
パリで買ったkiko milanoのアイシャドウもまだ試せてないし…。