マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ケイトのアイブロウパウダーが崩壊!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

昨日、手を滑らせ、愛用のアイブロウパウダーが洗面台にダイブ!中身が粉々になってしまった。。

 

このブログで「化粧品が粉々になった報告」するのは何度目だろう…。ガサツさが如実に現れている。このアイブロウは、ノーズシャドウとして使っているいちばん薄い色が底見えしていて、同じものを買い足そうか、単独のノーズシャドウを買うべきか迷っていたところだった。

 

ちょうど、ヴィセのアイブロウの新色が出たこともあり、「新しいの買ってみようか」とか、アイブロウマスカラを変えたことで、「オリーブのパウダーを買おうか」なんて思った矢先のことだったので、まだまだ残りがたくさんあるアイブロウがへそを曲げたのかもしれない。ごめんよ。

 

 

とりあえず、バキバキになったいちばん薄い色を緊急避難。

 

かなり前にエトヴォスのトライアルが入っていたケースに入れてみた。

 

 

これで様子見。

※その後、さらにバキバキに割れたので買い替えは必須になった。

 

 

 

ヴィセの新色も気になるけれど、いちばん薄い色はノーズシャドウとして使うならブルべ向けの色。

更に濃い色アイブロウブームが私の中で来ているので、ここはあえてのオリーブブラウンに行くべきか。。どうしようかなぁ。

 

 

room.rakuten.co.jp