マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

初NARS。クリスマスプレゼントはアトミックブロンドをリクエスト!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

クリスマスが近づいてきました。自分へのご褒美やプレゼント交換で、新しいコスメに出会う人たちもたくさんいる季節。わくわくするね。

 

私は、同居人とプレゼント交換をするのだけれど、‟お互い欲しいものを一万円以内で指定する” という掟がある。一万円以内となると、意外とぱっと思いつくものがなくて、去年もおととしも巻物(ストールとかマフラー)になったのだけれど、今年はコスメにしてみた。

 

それがこれだ!
f:id:scude:20181127182258p:plain

NARS アトミックブロンド アイ&チークパレット 7,400円+税

 

初NARS。秋の限定品だったのだけれど、ブラウンパレットだったせいか、チークっつーかハイライトとブロンザーじゃね?、な内容だったせいか、いまだに在庫あり。ブロンザーは使ったことがないのだけれど、これを機に使いこなしてみたいと思っている。

 

限定と書かれていたので、同居人はすぐに注文したようで、実は届いた箱が部屋の隅にあるんだけれど(投げ捨てられていた箱からパレットがこんにちはしてたよ!!!)、あと1か月は我慢。ううう。勝手に開けてしまいたいよー。