マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

エチュードハウスの500円のアイシャドウを試してみた。

こんばんは。マダムの過剰な日常です。

 

PC判断で「あなたはオレンジつけとけば問題ない」と言われたものの、オレンジシャドウを持っていないことに気が付いた。

 

カラポデビューか?!と思ったりもしたけれど、たくさん買わないと送料分高くなっちゃうし、いきなり大量に選べないし…と毎回ぐるぐる。

今回は、安い、使いやすいと評判の良い、エチュードハウスの単色アイシャドウががAmazonで気軽に頼めるので、まずはここから始めてみることにした。

 

 

エチュードハウス ルックアットマイアイズ OR210 500円+税

 

 

プライム会員になってからというもの、こういうちょこちょこしたものをAmazonで買ってしまっている。だって、送料かからないんだもん。ハードル下がる下がる。「とりあえず、1個だけ」ができるの嬉しい。

 

 

 

敷き詰められたハートがかわいい。届いてみると、思ったよりも明るい雰囲気。こちとらアラフォーだが行けるんかね?

 

 

ゴールド味を感じさせる色。(本体も指でさっとこするとゴールドに光る)かわいい。明るめの発色でさっと塗ると可愛すぎる。イエベ春向けかな?これだけで単色グラデだと可愛すぎる。浮いてしまう。なので、際にブラウンとか引いて使っている。本当は単色で使いたい。めっちゃかわいい。私が似合わないだけで。

 

うーん、イエベ秋としてはもうちょいくすみが欲しい。他の色も買ってみるか、ケイトのパレットを買うべきか…。迷う。それと、これに合わせるリップって…とか、またしても、何かを買うと別のものがさらに欲しくなる状態。危険。