マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

エイジング用オールインワンゲル使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

相変わらずのズボラスキンケアは続いていて。朝、起きられないとき、夜、酔って帰ってきたときは、オールインワンゲルでスキンケアを済ませている。そのゲルを使い切った。

 

ラフラ ディープリラックスエッセンスEX 60g 5,000円+税(販売終了)

 

これはすでに販売終了してしまったものだけれど、ゲルなのにかなりこっくりとしていてクリームっぽく、保湿力もあるので、この使用感が気に入っていてまとめ買いしてある。

だが、このゲルをリニューアルしたた、新しいオールインワンゲルをもらっていたので、先にそれを使い切ることにする。

 

scude.hatenablog.com

 

改めて、使いかけのオールインワンゲル、いくつあるんだろう…と思って探してみたら。

 

開封済みのオールインワンゲルだけで他に3種もあった…。顔は一つだというのに、どんだけ使い分ける気だ、自分。。

 

 右端の、美白オールインワンゲルから使い切ろうと思う。化粧品、なかなか減らないな。。もともと貧乏性なこともあるせいか、使う量が少ないのかな。思い切って使っていこう。