マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

カスカスの眉マスカラを使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

眉マスカラを使い切りました。

 

キス ナチュラルアイブロウカラーS 01ライトブラウン 7g 1,000円 +税(生産終了)

 

ブラシの先端には液が付くのだけれど、眉にあまり色がつかなくなって、やっと捨てようと決意。これいつから使っているのだろう…。いかん。いかん。

 

キスのアイブロウマスカラはリニューアルしていた。

 

 色味は、01アッシュブラウン、02ナチュラルブラウン、03クリアバーガンディの3色。これまでの色味に近いのは01のアッシュブラウンかな。赤みのあるバーガンディも気になる。

 

 

いまは、トモズでヘビーローテーションのサンプルをもらったため、それを使用中。

こんな感じで全体は小さいけれど、ブラシは通常サイズ。使いづらいが、サンプルなので仕方なし。色味としては03のアッシュブラウンはかなり明るく、眉毛の濃い私にしてみたらコンシーラーのような感じ。さらに、ブラウンを足したくなる。

 

 

今まで使っていたものと色を比較してみた。

上がキス、下がヘビロテ。キスはもうカスカスだった。。

これまで使っていた色も明るめだったが、それよりもさらに明るい。

 

このままヘビロテにしちゃおうかなと思っている。秋なのでピンクブラウンにしようかな。