マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

何本目?溺愛化粧水使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

もう、これがないと落ち着かないと思うほどの溺愛化粧水を使い切りました。


f:id:scude:20180919224725j:image
チューンメーカーズ 原液保湿水 120mL 2,000円+税

 

 

何本目のリピートなんだろうか。この保湿力、このコスパ!このバランスが取れている化粧水は、いまだ他に見つかっていません。このブログではもう飽きるほどこの話をしている気がする。

 

 

画像引用:チューンメーカーズ

原液保湿水は、保湿に特化したシンプルな化粧水。美容成分の原液で有名なチューンメーカーズが、その原液を「うるおい比率」で調合したもの。自分で原液を調合して化粧水を作ることもできるけれど、それはめんどくさいと思うスボラな私にぴったり。

 

もう一本、ストックが買ってあるけれど、とりあえず次は、お盆に開けたミニサイズを使います。

scude.hatenablog.com

 

ミニなのですぐに使い切ってしまいそう。