マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ザンミーラネイル、その後。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

足の爪が割れてしまい、その修復にザンミーラネイルを使っている。

scude.hatenablog.com

 

 

これが以前の状態。お目見汚し失礼いたします。

f:id:scude:20180716222014j:plain

横に入った線は、爪が伸びてくれば何とかなるだろうと思っていた。ただ、十字に線が入ってしまっていて、縦線は今後尾を引くなと心配していた。少しでもきれいになるといいな、と思って使い続けたところ。

 

 

 

ここまできれいになった!伸びた部分には縦線なし。あと一回爪を切れば、痕跡はきれいになくなりそう。やったね!

 

というわけで、優秀です。ザンミーラネイル。高いだけのことはある。

 

@コスメのレビューでは「手の爪にも使える!」とあった。まだ量はたくさんあるので爪が負傷したら使ってみよう。いつもお風呂上りに使っていたものなので、そこまで抵抗なく使いまわせる。(自分がおおざっぱな性格だからかもしれないが)