マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

買わないチャレンジ、1か月目のご褒美。

ご褒美を買いました!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

買わないチャレンジ、続けています。1か月達成ごとに、ご褒美を買うと決めていたので、1か月目は前から気になっていたこちらを購入しました!

 

 


f:id:scude:20180327155201j:image

キャンメイク ウィンクグロウアイズNo.05 アプリコットチェリーチュール 500円+税

 

とにかくかわいい。最近、こればかり使っています。アプリコットカラーはちょっと腫れぼったく見えるかな、と思っていましたが、目尻だけラインを引くだけでも締まります。春らしい色合いで心が弾む!

 

他の色も含めてスウォッチしてみた。

 

ちなみに、ウインクグロウアイズ、他の色も持っています。


f:id:scude:20180327155225j:image

テラコッタブラウンとサクラモーヴ。どちらも使いやすい。

 

 

 

f:id:scude:20180327155145j:image色味はこんな感じ。上からサクラモーヴ、アプリコットチェリーチュール、テラコッタブラウン。

 


f:id:scude:20180321155954j:image

のばしたところ。少量でもしっかり発色しますし、伸びが良くてぼかしも簡単。アイシャドウベースにもなるので、本当に手放せません。いい買い物をしました!

 

 

2か月終了に向かってまた我慢の日々。なんとか乗り越えられそうな気がしてきました。