マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

さっしーのアイシャドウを使ってみました!

はじめてのコリア門でのお買い物

 

先日、総選挙で指原莉乃さんが付けていたアイシャドウを
思わずぽちった、という話を書きました。

 

scude.hatenablog.com

 


それから、2週間。やっと届いたのでレポートします。

 

実は、コリア門での買い物ははじめて。
郵送は、送料を安くするために
普通郵便で頼みました。
韓国から120円ほど。安い。


指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio

商品はプチプチでぐるぐる巻きになって届きました!
なので、箱も破損なし。
ただし、厚くなりすぎて
郵便ポストに入らなかったようです(笑

 

でも梱包に関しては信用できそう。
はじめての注文だったのでドキドキでしたが
気持ちよくお買い物できました。

 

 

アイシャドウはキラキラ!肌なじみも良くてかわいい。


指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio
CLIO プロシングルアイシャドウ G10 1200円+税


かなりのきらきら。
かわいい。


指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio
 キラキラを撮るのが難しい…

 


指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio

ナチュラルメイクをしている人だと
普段使いは難しいかも、というくらいラメが光ります。

 

でも、色はほとんどつかない。
なので、単品でも、
好きなアイシャドウに
ちょっとキラキラを足したいときにも使えそう。

 
指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio

パーティなどはもちろん、
お仕事帰りに友人とご飯、なんてときにいいかも。

 

あー、ちょっと浴衣と合わせたくなったかも。

 


ちなみに。
コリア門さんからアイシャドウと同じブランドの
ファンデサンプルが同梱されていました。


指原莉乃 アイシャドウ 総選挙 韓国 clio

こういうの、ちょっとうれしい。


このアイシャドウは他にも色がたくさんあったので
また、買い物をしてしまいそうです。

 

 

コリア門だけでなく、Q10からも買えます。

さっしー使用CLIO クリオ プロシングルシャドウ #G10 パールフェクション