マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

初スティックファンデはブラシ付きのお得なセット

手が汚れない!簡単!

と人気のスティックファンデ。
私は、使ったことがありませんでした。

 

先日、ブラシ付きのお試しサイズがあるよ、
というブログを見かけたので、手に入れてみました。

 

f:id:scude:20170412200441p:plain

 24hコスメ プレミアム ハーフスティックカバーファンデーション&ブラシセット  2,600円+税(数量限定)

 

 


f:id:scude:20170409164418j:image

ファンデ、ブラシ共に

お試し用のミニサイズです。
 


f:id:scude:20170415155022j:image

ミニサイズなので、

ファンデの大きさはリップと同じくらい。
ポーチのリップ用ポケットにも入ります。

 


f:id:scude:20170409164429j:image

スティックが細いので、
顔全体をぱぱぱーっと手早く塗るには
あまり向いていないかも。
それはもっと太い、本品の方が早そう。

 

 ただ、この細さは

お直し用や、コンシーラー的な

使い方をするにはもってこいかも。

 

一応、普通の使い方をして、

全顔にのせてみましたが、
ベタつきがやや気になるものの
パウダーを乗せれば問題ない感じ。

 

崩れも少なく、これは使えそうです。
洗顔で落とせるのもいいですね。

 

また、セットのブラシには
カバーがついています。


f:id:scude:20170427215415j:image
持ち運びにも便利。

 

このブラシは細いので、

小鼻の周りなど
細かいところに塗りやすい!

 

ブラシ付きは、数量限定だったので、
なくなる前に手に入れられて満足です!

 

とりあえず、お直し用として
ポーチに常備したいと思います。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 いつも読んでくださりありがとうございます。


人気ブログランキング

クリックいただけると嬉しいです。