マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ぷるぷるゲルマスク。

 ここ最近、やけに肌が乾燥するので
パックの在庫をごそごそ探って、
これを使ってみました。



f:id:scude:20170425163054j:image

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク コラーゲン 400円+税

 






f:id:scude:20170425162840j:image

半透明のプルプルゲル。

シートマスクよりも密着感があります。

 

 

f:id:scude:20170425162851j:image

これはゲルマスクなので、
通常のシートマスクよりも長くつけていられます。
表示では20-30分。


袋に残った分は、
首などに塗っても余るくらいたっぷり。
ややとろっとした美容液で
潤い感があります。


ただ…
私の顔が大きいのか、
やや小さく感じられました…。


はがしたあとは、しっとり。

 

 

 

シートマスクは
もっと頻繁に使った方がいいとわかっていても
面倒だったり、
なかなか時間がなかったりするのですが
休日、ゆっくり本を読みながら
パックするのもいいですね。

 

休日パック。
定期的にやって行こうと思います。

 

 

 

 いつも読んでくださりありがとうございます。


人気ブログランキング

クリックいただけると嬉しいです。