マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ルミネ10%OFFでお買い物。

以前から欲しいな、と思っていた
化粧下地を買いました。


f:id:scude:20170310010634j:image
エトヴォス ミネラルUVグロウベース/SPF37 PA+++ 30g  4,300円+税

 


コスメキッチンで買ったのですが、
恐ろしいくらいの列ができていて、
一瞬並んだことを後悔したほど。


でも、店員さんは慣れていますね。
あらかじめ、包装の有無などを聞かれ、
それを記載したメモを持たされていたため
あっという間にお会計が回ってきました。

 

さらに。
@コスメストアでこれを購入。


f:id:scude:20170310010652j:image
ケイト スーパーシャープライナーEX BK-1 1,200円+税


こちらもずっと気になっていた
ケイトの新しいアイライナー。


ぺんてるとコラボしたペン先が気になっていたのですが、
ケイトはこのアイライン発売のタイミングから、
ドラッグストアでの値引きを辞めたので
この10%OFFのタイミングを待っていたのでした。
(嗚呼、薄給がつらい)

 

あとは、ミカエルのコットン。



f:id:scude:20170310105249j:image
@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン 120枚 284円+税

 


実は、初です。
@コスメでの評価が高いので試してみることに。
初なのに、2個まとめ買いしてしまった。。

 

あと、コスメデコルテの
AQ MW アイグロウ ジェムも欲しかったのだけれども、
ぐっと涙をのんで我慢しました。


テスターで試したのですが、意外とラメが大きいですね。


指でささっとつけられるのは便利ですし、
薄付きなので、汎用性が高そうですが。


が!ブラウンのアイシャドウは
コフレドールもヴィセもあるので我慢。我慢。

 

実は、エスプリークのアイブロウも狙っていたのですが、
それは次の機会に。

 


ルミネ店内には春ものの服が
これでもか!と並んで誘ってきたのですが我慢、我慢。


忍者のごとく、
ささっと買ってささっと帰宅したのでした。

 

使用感は追ってまとめます。

 

 

ぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキング