マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

自然に?それともくっきり?ブラウンのアイライナー

アイライナーを使い切りました。

 

ラブダーリンリキッドアイライナー BR

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー 1,200円+税
(写真を撮ったつもりが撮らずに捨ててしまったようです)

 

ドラッグストアで見つけて、つい買ってしまったもの。
『茶色のアイライナーは
黒に比べて柔らかい印象をつけられる』
というのを雑誌で見て、
一本あってもよいかもと思っていたのと、
パッケージのかわいさで選びました。

 

やや持ちの悪さはありますが、
書きやすくて、
気分を変えたいときに活躍してくれました。

 

が、いかんせん、自分が目力がないせいか、
どうにも「柔らかい」ではなく、
「うすぼやけた」印象になりがちで
あくまでもサブ使いでした。

アイライナーのメインはやっぱり黒ですね。
目元がばしっとキマります。

さて、この次ですが、
実は、アイラインを忘れて出社したときに
慌てて買ったものがありまして。



f:id:scude:20170227113554j:image
クイーンズキー ワンダフルカラーアイライナー 08キャラメルブラウン 1,200円+税




f:id:scude:20170227113613j:image
ラブダーリンが、
肌なじみのよいナチュラルブラウンに対して
こちらはこっくり明るめ、
正に「キャラメル」色のブラウン。




f:id:scude:20170227113951j:image
見たまま、はっきり発色して目元をポップにしてくれます。
アイシャドウをナチュラルにしたときや、
アイシャドウなしでも適度な主張でいい感じ。

筆が固めで若干の書きにくさはあるけれど
これをこのままサブに昇格!

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

人気ブログランキング

クリックいただけると嬉しいです。