マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

オフィス用ハンドクリーム

職場に置きっぱなしにしている

ハンドクリームが使い終わりました。

 
f:id:scude:20170113183001j:image

ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 1400円+税

 

これは、以前アップしたハンドクリームと同時に
韓国の通販サイトで買ったもの。

 

テクスチャーがかなり緩く、
乳液?といった印象。
保湿力も高くなく、さらりとした塗り心地。

 

職場でPCを使うため、
さらりとした使用感は必須。
ですが、もうちょっと保湿力が欲しい。
リピートはないです。

 

 

それと、持ち歩きように使っていた

これも終了。


f:id:scude:20170212233718j:image

ベンヌ 薬用ハンドクリーム サンプル

 

通常サイズについてきたおまけ。
本品は職場で使っています。

 

このサイズ、持ち歩きにはベストなのですが
すぐに使い切ってしまう…。
10個セットとかで売ってくれないかな(笑。

 

先日、このクリームが

外出先で切れてしまったので
ハンドクリームを衝動買い。

 


f:id:scude:20170219021437j:image

メンターム シアココハンドクリーム シトラスハーブ 

 300円くらいだったと思います。

 

アバター配合なのに、ベタつかない。
香りも好き。

 

私が購入したスーパーにはこれと、

ローズの2種類の香りでしたが、

ジャスミンもあるようです。そっちも気になる。

 

が! よく見たら尿素配合。
荒れていない肌に継続使用するのはちょっと…。
足用に転用か。うーん。もっとよく見て買えばよかった。。
しばらく使って、様子を見たいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

お手数ですがクリックいただけると嬉しいです。