マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

こっくりオールインワンゲルクリーム

時間があるときのスキンケアは
化粧水+クリーム、
時間のないときは
オールインワンゲルを使っています。


先日、クリームがなくなったタイミングで、
メインにしていたオールインワンゲルを使い切りました。

 
f:id:scude:20170210125630j:image

ラフラ ディープリラックスエッセンス EX 60g 5,000円+税(販売終了)

 

かなりこっくりとした、
濃厚なテクスチャーのオールインワンゲルで
今まで「オールインワンゲルは保湿力が足りない」と思っていた
私の固定概念を吹き飛ばしてくれました。


目元・口元はもともと乾燥が気になるので
重ね塗りしています。


たまに乾燥がひどい時は、
口元に粉吹きが出ましたが、
冬だというのに、これ一個で何とかなる!
というのはかなり助かります。



残念ながら販売は終了していますが、
在庫をかき集めていくつかゲットしました。
f:id:scude:20170210125850j:image


一度オールインワンゲルに慣れてしまうと
お手入れが楽すぎて
なかなか次のクリーム探しが進みません…。

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。