マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

合わないハンドクリームの消費。

30を過ぎてから、
ハンドクリームが欠かせなくなりました。
使い切れなくて捨てたり、置き忘れたりして
なかなか使い切ったことがなかったのですが、
今回、久々に使い切りました。

 

 
f:id:scude:20170113183041j:image

ロクシタン シア ハンドクリーム 30mL 1,200円+税

 

ただ、このハンドクリーム、
韓国の通販サイトから買ったのですが
ちょっとニオイが…。

 

甘いニオイがきつくて、
かかと用にしていました。
かかとには、お風呂上りに塗るという感じ
なのですが 塗り忘れも多くて。
なかなか減らなかった…。
保湿力は思っていたほどなかったので リピートはないです。

 

 

今年は、これまでと比べて、
かかとのかさつきが酷いので
かかと用のクリームを探したほうがいいかもと
思っている今日この頃。
割れているわけではないのですが、
ワセリンが一番かな。
ベタつきさえ気にならなければ。

 

かなーり前に処方してもらった
プロペトがあるので
それを使い切ってしまってもよいかも、と思っています。

 

ぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキング