マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ミネラルチークサンプル

チークのサンプルを使い切りました。
 
 
f:id:scude:20161210155031j:image

エトヴォス ミネラルチーク
 

これは、以前使い切った
エトヴォスのミネラルファンデを
定期購入していたときに、
おまけとしてついてきたもの。
 
実は、他の色もあります。
3gのサンプルなのですが、結構使えます。
 
今、メインで使っているチークは
キャンメイクの練チークなのですが、
ささっと仕上げたい時はパウダーがいい。
なので、これを適当な容器に出して使っています。
 
 
それにしても、チークは塗り方が難しい。
ムラにならないように、おてもやんにならないように
ふわっとのせるにはどうしたらよいのでしょうか。
 
とりあえず、大きめのブラシがいいかと思い、
エトヴォスのカブキブラシでつけていますが、
チーク専用ブラシが欲しいなぁと。
 
 クリスマスプレゼントとして買おうかな。
ちょっと探して見ようと思います。