マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ボディケアを贅沢に

今回の使い切りはこれ。


f:id:scude:20160815122027j:image

SUM シークレットプログラミングエッセンス


韓国のSKⅡと呼ばれる
発酵エキス配合のスキンケアです。

 

これは、サンプルですが、
漢方薬系の香りがきついのと、
私の肌に合わないようなので

ボディケアに使いました。

 

ちょっと贅沢かなーとは思いつつ、
捨てちゃうよりはいいよねと。


これで肌が変わった!

というのは感じませんでしたが、
塗っているときの高揚感はあります。

 

クリームもあるので、
次はそれをボディに使いたいと思います。